家に帰ってきた瞬間、妹が
真衣ちゃん大変だよ!!と駆け寄ってきました。。
what's up??
お父さんがAKBの総選挙見てる!!!

爆笑。。。

AKBが認知され始めた時に、既にまゆゆの大ファンだった
患者さんがいらっしゃいまして!!
見る目ありますね!!!☆☆☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ハワイ3日目。。。
先生が奇跡的に予約をおさえてくださって!!!
行きたかったクアロアランチに行くことができました♪
ありがとうございました♪

夜、頭痛とリバースでほとんど寝れなかったのですが。。。
(じゅりちゃんごめんね。。。)
朝からまた綺麗な虹に出会えました♪
しかも二重で丸い形!!!!
ハワイはすごいな〜♡
IMG_1396

クアロアランチで朝からお昼寝♪
気持ちよかった〜♫
P1030622

正しい馬の乗り方。。。笑
P5071146

吸い込まれそうな海と空。。。!!!
P1030625

パールハーバー等、、たくさんの映画の撮影に使われているらしく。。
これは卵から、本当は小さい生き物が大きくなって出てくるという映画のもの。
P5071161

出てきたのはトカゲ!!
こういう映画で真っ先に食べられそうなのは青木君だ!と先生。。。笑
こんな感じでしょうか♪笑
P5071162

肉食系、猛獣系とは仲良しです。。。♡笑
P5071163

ジュラシックパークです〜♫
ずっとジュラシックパークの音楽と、ティラノサウルスが走ってくる妄想で
頭がいっぱいでした♪笑
P1030634

P1030641

お次は軍隊で使われていたジープに揺られて周ります♪
P1030653

恐竜になりたい???青木さん。。笑
P1030656

DSCF8358

午後一番は、、、楽しみだけどとてつもなく不安だった乗馬初体験♪
じゅりちゃんは余裕??のピース♪
P5071187

青木さんもピース♪
IMG_1423

怖い〜。。。
乗った馬はクッキーという名前でしたが、
なかなか鼻息荒いし、何も指示出してないのに動き出したりと
とてつもなく怖かったです。。。笑
P5071186

ただ、途中から引率??のお兄さんが話しかけてくれて、
徐々に周りが見えるようになってきました。。。
よかった。。。

クッキーが男の子で6歳で、人間だと10代なことも教えてもらって、
鼻息荒いし、途中異様に草を食べたりするけど、
前の馬が進むとちゃんと嫌々ながらついていってくれるし、
かしこい子なんだな〜とわかったらとっても可愛くなってきました♪

英会話もできたし、初めての乗馬、愉しめてよかったです!!!
P5071191

最後はバギーにのって大暴走!!??
IMG_1431

雄大な自然の中、皆で走りました♪
気持ちよかったです!!
BlogPaint

サイドブレーキを頑張って握って走っていたことに最後終わって
先生と話して気づきました、、、
後ろを走る先生には大変ご迷惑おかけいたしました。。。笑
P1030666

皆を撮影する戦隊ジュリリーヌ!!笑笑
P1030667

スマイルデザインチーム、最後を走るのは青木さんです!!
IMG_1432