友人と、七夕祭りについて計画していたのですが。。。
もう1ヶ月後です!!早い!!!

あっという間に大好きな夏がやってきました♪

最近は、夏本番に向けて朝はヨガの簡単ポーズ笑、
夜は帰りに1駅歩く日を増やして準備をしています小倉です♪

20分くらいのよるかぜウォーキング、音楽聴きながら♪
月も見る度に違う美しさで、綺麗でおすすめです☆

夏、暴れるぞ〜♫笑

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

クアロアランチから部屋に戻ると。。。
可愛らしく窓際が飾られていました♪
じゅりちゃんとびっくり!

チップを1ドルじゃなくて間違って10ドル置いたかな〜??とか
話していましたが。。笑
素敵なプレゼントでした♪
P1030672

夕方からはリテーナーの作成などで大変お世話になっている
ASOさんの30周年記念パーティーに参加させていただきました♪
海辺の素敵な会場でした♪
P1030675

ASOの社長さんのスピーチ、普段なかなかお会いすることの難しい
大御所の矯正歯科の先生のスピーチがありました。
P1030676

会場を抜け出して一人ふらふらお散歩。。
ハワイの美しい夕日を堪能しました。。。
P1030678

P1030679

P1030680

ふらふらして帰ってきたら、青木さんとじゅりちゃんが
会場が寒かったのでタオルを借りてくれていました♡
青木さん、じゅりちゃん優しい〜〜♪luvです♡
2人の優しさと♡タオルで温かくなって一気にテンションUP!!!
P1030681

フェイスペインティングをしてもらいました♪
じゅりちゃんは花、私は蝶、、、
青木さんは、ワンピースのドラゴンみたいになっていて爆笑!!!
駒D,こんなドラゴンどう???笑
P1030684

ASOの曽我さん♪♪
P1030685

だんだん夜になってきて。。。
IMG_1438

踊りだすじゅりちゃん。。笑笑
P5071210

先生とじゅりちゃんすっごく眠そう〜笑
P5071218

マイタイ♡
P5071219

DSCF8378

帰り道に、とてつもなく上手なlet it beが聞こえてきて。。。
可愛らしいbrother達のストリートライブ!!!
感動しました。。。
P1030689

歌もキーボードもうまいお兄ちゃん♪
最後にハグしてくれました♪
P1030690


帰りに寄ったABCストアでは、
俺はコーンロー生まれコーンロー育ち(ZEEBRAさんの真似♡)
みたいなお兄さんにいっぱいウインクされたり。。爆笑
日本人でウインクする人、いるのかな〜・・・??

ドラゴンもABCストア利用するんですね♪笑
P1030691