毎日暑くて幸せな小倉です♪♪
細胞の1つ1つが毎分毎秒
阿波踊りを踊っています♪???笑

スーツの方には厳しそうな季節ですね。・゚・(ノД`)
少しでも許される限りクールビズでお過ごしください!!!

July 1st...
寄田先生のセミナーに参加させていただきました♪
涙腺がちょこちょこ壊れました。。。

リーダーの役割、周りの人を幸せにすること♪
P7011611

東京駅で散々3人でふざけて帰っていると、
七夕前だったので短冊発見♪
短冊を久しぶりに書きました♪
IMG_9439

IMG_5980

幸せは絶対的評価だって後藤さんがおっしゃっていました♪
IMG_3415

IMG_7894

セミナー中に、寄田先生が流したキング牧師の演説に
多大なる影響を受けている模様です。。。
鳥肌たちました。。。
IMG_2725

青木さんはスマホで調べて書いてました!笑♪
IMG_3147

IMG_2033

夜は移動してゆーや君、せーや君と同い年同士、
チーム85飲み♪
ゆーや君とせーや君なので、私はいーやちゃんで強引に
仲間入り♪笑(何でもいーやから命名♪笑)
P1030795

同い年でイクメンぱぱのゆーや♪(呼び捨てごめんなさい♪笑)
参観日とかで、子どもが自慢のパパですね♪


結婚生活などなど色々突っ込んで質問攻めでした♪笑
手のひらで転がされつつ、、、笑
幸せにお過ごしくださいませ♡
ビール何杯飲んでも元気!!!すごいな〜笑
P1030797

せーやは常にOJ(オレンジジュース)かTJ(トマトジュース)。。笑
変なテンションでからんでくる私たちに、お店の方も優しくて
楽しい飲み会でした♪笑
P1030796

ゆーや君、ありがとうございました(・∀・)♪
また遊ぼう〜♫
P1030798