世間はお盆休みまっただ中ですね♪

楽しんでいらっしゃいますかっ♫


私は今日からお休みっですっ♪(゚∀゚)アヒャヒャ♪
普段から開放的な気分なのに。。。
夏休みとなると更に
開放的な気分で飛んでいきそうです↑↑↑

早速旅立ちます〜♡
当日になっても大体準備できていない、
ギリギリchop(*^・ェ・)ノな小倉です♪♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

年末に初参加させていただいた、ドリランという
マラソン大好き集団??な方々の
真夏のパーリーに参加させていただきました♪

すごいんです皆様♡
100キロ完走者の方ちらほら♪
250キロ砂漠♪マラソン完走者の方も今日は2名♪
そして320キロマラソンに挑戦する方1名!!

す、、、すごいでございます。。
P1290531

P1290534

BlogPaint

BlogPaint

これはサハラ完走者、石田淳さんの砂漠ショット!!!
か、、、かっっこよすぎます!
肌の露出ゼロ!!!
P1290542

P1290546

P1290545

淳さんが紹介されていた、小倉広さんのブログの一文が
心に残りました♪
BlogPaint

大事な言葉は、シンプルで
それでいてスパッと入り込んできます!!!!!

島田大井川マラソンで、またお逢いできるのが
楽しみですっ♡
BlogPaint

無事サハラを完走された石田淳さんと、サハラメダルと☆☆
P1290559

きっと次にサハラに行くと予想される
名古屋のお兄様と東京のお兄様♪
応援しています!!!♡
P1290561