皆さんこんにちは♪♪♪

イルミネーションに星空が綺麗な季節に
なりましたね☆☆☆

ダーツを久しぶりにしたら腕となぜか内ももが
筋肉痛な小倉です♪笑

途中から盛り上がって靴を脱いで
真剣勝負したからでしょうか!?笑

ハットトリックをばしっと
決めるのが目標です♪笑
(´∀`*)vvv

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

石田淳さん率いるメンバーの方々が、
無事!サハラ250kmマラソンを完走されました☆

皆で完走パーティーに参加してきました(☆゚∀゚)v

先生の隣にいるのは、、、♡
先生の愛娘ちゃま(*'-'*)

周りは大人ばかりのなので、ちょっと緊張気味!!??
P1310813

この2人最高〜♫♪
なかなか絶妙な変顔技♪
15年くらいつき合ってるカップルの日常って感じです。。。笑笑
BlogPaint

この2人、偶然お揃いになることが多く。。。笑
ある日のマラソン練習は
ペアルックでラブラブだったり♡爆笑

セミナーの時は黒のコートにショルダーで
お揃いだったり。。。♡
絶妙なラブラブ感を醸し出してきます。。。笑
P1270616

エージェントとして守ってくれる優しい2人です♡笑
P1270613



爽やか笑顔が素敵な小針さん♪
お世話になっています(*´∇`*)
いつもとってもお洒落です♡
こっそり男の人のお洒落を学ばせて頂いています♪笑
P1310821

小針さんが作ったサハラ報告movie☆

踊らずにはいられない選曲が
かっこよすぎでした!
レゲェ最高ですが、ROCKもやっぱりかっこいい〜♡
P1310824

皆で注目♡笑
P1310844

酔っぱらいたちは
柱が気に入ったらしいです。。。笑
P1310841


ドリランメンバーの皆様と。。。♡
みなみさん、一番後ろから
最強パワー醸し出してきてます!!!笑
P1310877

ROCKだぜ☆
P1310878

そして最後にサプライズ〜♫
先生が、TEAMきわみのメンバーとして
来年の今頃南極トライアスロン?マラソン?に
参加することに!!!

経営者の方って、本当に面白い!!!
砂漠の次は南極〜!!!

みなさま、先生!!!
楽しんで、そして無事に南極から
帰ってきてくださいね('▽'*)ニパッ♪
P1310864