皆様こんにちは(。・ω・)ノ゙

お久しぶりの愛媛から帰ってきたら、
とてつもなく寒くてびっくりした小倉です(((( ;゚д゚)))

皆さんは連休楽しく過ごされましたか(*'-'*)??
風邪などひかないようにしてくださいね♪

PC久しぶりに触って指が動きにくいです〜笑

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

遠い昔のことのようですが。。。笑
サハラnight翌日、
大阪では2回目のJETsystemセミナーが
開催されました♪

当日、早朝の電車に乗って
先生と新幹線で大阪へ→→→

熱海通過中に起きて、
久しぶりに拝む、朝日がきらめく
海がとっても綺麗でした♡

熱く??語る先生♪♪
P1310884


そして大阪night♪
笑いすぎてお酒ちょこちょこ
こぼしました。。。笑

美味しい和食を食べるのは
とっても幸せです♡
見た目も美しく、、、☆

先生、ごちそうさまでした(*'-'*)
P1310890

荻野兄さま☆いつも頼りにしています♪
先生☆おつかれさまでした♪
大島さん☆コンセントetc,,,
本当にありがとうございました(*´∇`*)
P1310891

そしてこちらはASOのお2人♪

いつもお世話になっている藤城さん、、
アドバンスセミナー、一緒に頑張りましょう
発表愉しみにしていますっ(o^∇^o)ノ

hawaii以来の平野さん、、
やっぱり年下には見えず、
お兄さんぽいです!!!笑
P1310894

荻野さんfeat.ぴちぴちなお刺身たち♡
P1310895

とっても美味しいおそばに薬味をちょこっと
かけようとしたら、、、
蓋を間違えて薬味まみれに。。。
・゚・(ノД`;)・゚・
せっかくおいしいおそばが。・゚(゚`Д)゙
P1310898

このお蕎麦、表情1つ変えずに
飲み干してくださったのは平野さん♪笑
さすが縄文パワー!強過ぎです♪笑

最後は終新幹線!?に乗るため
お料理を大急ぎで頂いて。。。
あっという間に大阪night終了。・゚・(ノД`)

平野さんのおかげで
ぎりぎり新幹線に間に合いました!!
ありがとうございます(*'-'*)

来年は更にいろんな場所でJETsystemセミナーを
開催予定です♪
どんな先生や歯科衛生士さんにお逢いできるか
今からとっても愉しみです♪
P1310900