Merry x'mas♡♡

どんちゃん騒ぎ?
それともほっこり?
皆さんはどのようなクリスマスを過ごされましたか?

小田和正さんのクリスマスの約束を
楽しみ中な小倉です♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はだしのゲンの作家、中沢啓治さんが
亡くなったそうです。
小学生の頃に図書館で恐いながらも
夢中で読んだ記憶があります。

広島に住んでいた事があるので、原爆や戦争に
とても興味があります。

『人類にとって最高の宝は平和です。』
という中沢さんの言葉が印象的。

平和なことは、一番の重要事項。
原爆がどんなにむごい物なのか。
中沢さんの作品が伝え続けるでしょう。
同じ過ちを繰り返さない為に。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
平和な日本で大好きなのは、、ドライブです♪
高速でAudiのおじさまと競争したり♪笑


かっこいいアメ車がホッピングしてるのを
見れてテンションUP↑↑↑笑
ぴかぴかに大切にされている車を
見るのが大好きです♪

スケートは滑れません♪恐いです♪笑
1356092487607

ナイスBODYなお姉様発見♡笑
1356092810895

&優しい!?サンタさん♡
1356092858933

赤煉瓦とツリー☆☆
1356092944631

きらきら綺麗な夜でした☆☆☆
1356093844674