Les Miserablesを観てきました小倉です!!

頭の中は、映画冒頭のジャン・バルジャン達囚人が
海水に半分以上浸かりながら綱を引いている時の歌で
頭がいっぱいです。。。
一気に作品に引き込まれました。。。

囚人番号24601〜♪って覚えちゃいました。。。笑
T0010863p1


小さな罪で19年服役する話なんて
暗すぎると思って全く!興味がなかったのですが。。

感動するらしいと友人に誘われて
ホビットが観たいといいつつミゼラブルを観て。。笑
観に行ってよかった〜〜・゚・(ノД`;)・゚・

ジャン・バルジャンの改心のレベルが
とてつもなく崇高なレベルで。。。


そしてジャベール警部がしつこすぎて。。。笑
異常なしつこさは、彼の出生のコンプレックス。。。
それにしても。。また出たか、、くらいしつこく。。笑

マリウスはとってもかっこ良く♡

そのマリウスを想うエポニーヌが
切なくて切なくて。。。
号泣〜。゜゜(´□`。)°゜。
エポニーヌ良い子すぎ〜・゚・(ノД`;)・゚・

学生たちの熱い姿や、、、
77186

1日1日を必死で生きる人々の姿や、、

コゼットの為に体や髪やしまいには歯まで売るファンテーヌや。。。
2

コゼットを必死に守るジャン・バルジャンや。。
3


力強い歌声と共に
知らず知らず登場人物に感情移入して。。
もう終わっちゃうの〜と最後名残惜しい
壮大な180分でした。


wiki〜で予習、復習すると更に。。。面白いです♪笑