冬休みに入って先日数日ぶりに午前中に起きた小倉です。。
(; ̄Д ̄)

映画を2本はしごしてきました♪
最初に観たのは最強の2人!!
↓このポスターと題名だけで面白そうと思って、
内容は何も知らず観に行きましたが。。。
最高でした!笑
341701view001

最狂!?の2人で観に行ってきました♪笑
IMG_4389

事故で体の自由がきかない大富豪のフィリップ、
そしてスラムに住んでいるドリスという
世界の違う2人の話なのですが。。。
実話を元にした話です!

映画の始まりは黒光りするマセラッティー♡で大暴走して
ちょっとシリアスな内容かと思いきや。。。

ドリスのキャラが底抜けに明るくて最高!!!
映画館で大爆笑でした!笑
フィリップのブラックなジョークも面白く♪
この顔を見ただけでドリスのキャラが伝わります♪笑
ドリス大好き〜♡
341701view003

黒人さんは、なんであんなに歩き方がリズミカルでかっこいいのか!?
ちょっとした仲間同士の挨拶も、、、かっこいいです♡

面白いだけでなく、じ〜んとくる話です。。
でも、、ドリス、、面白過ぎて最高。。。笑

映画を見た直後から、昨日、今日と偶然2台
ぴかぴか☆マセラッティーに遭遇♪
街中なのであのエンジン音はきけませんでしたが。。
そして乗っているのもおもしろドリスとフィリップでは
ありませんでしたが。。。笑笑

はるくん、お仕事お疲れさまでした〜♫
ゆっくり休んでください!!
ちぱ〜また遊びましょ♪
良いお年を♡
no title