18時以降は自由行動です♪
医院の皆と集合〜♫

先生の隣はじゅりちゃんと同じC班のやすなっち♪
P1040766

Disneyにいると、、、おかしくなりますよね♪笑
P1040771

いかれたミッキー&ミニーもどき♪笑
夜いきなり寒くなったので、、、
売ってたミニーちゃんポンチョに助けられました、、・゚・(ノД`;)・゚・
一緒に探してくれた唯ちゃんありがとう♡♡♡
ど派手です。。。!!!笑
P1040772

デイジーバージョンとミニーバージョンがありました!
ミニーは派手すぎる!という方は、デイジーをどうぞ♪笑
ちなみにこのポンチョ、指がちゃんと4本なんです!!
なんてリアル!!!さすがウォルトディズニィさまさまです!!!
P1040773

くじらが瞬きするリーラブなお土産屋さん♪
P1040774

お腹いっぱいの後は、ダッシュしてぎりぎりインディーへ♪
90分待ちも、ふざけてたらあっという間です〜笑
P1040782

2列目♪じゅりちゃんは隠れちゃいました!!残念!笑
P1040784

ホテルまで300mのバスも、最後まで運転手さんが
楽しませてくださいました♪

ロビーにて、、、
image

買い出し♪
関西風じゅり!!笑笑
P1040794

P1040803

夜はこれから♪♪笑
P1040797