セミナー2日目♪
朝は医院の皆でホテルのジムにて
ベルトコンベアーの上を1時間走ってスタート!!

前日のフィールドワークで発見した、
リピート率98%の秘密を各々の班で発表します!

わいわい楽しく作成中♪♪
P1040806

P1040807

お世話になった大好きなB班の皆様のご紹介です(*・ω・)ノ
自己紹介の時に、動物だったら何になりたいか?
という質問の答えも交えて、、、♪
P1040810

左から、、
象になりたいのぶさん♪工場長だけあって、
B班でも温かいリーダーシップを発揮してくださいました♪

ペガサスになりたい千華さん♪ジェームスと共に!!!
すってきな日々を過ごす人を、どんどん増やして行ってください♪

ぶたもぐら(爆笑)になりたいへびちゃん♪
私もセドナ行きたいです〜!飲みましょう!!

あり!になりたい唯ちゃん♪
現Disney Castなだけあって、、、本当に素敵なガイドを
してくれてありがとうございました(*´Д`*)♡

そしてペガサスになりたいやっさん♪
表現の仕方、これからも是非!突き抜けていってください♪

ついでに私はティラノサウルスです!笑
P1040824

笑顔の多いセミナーでした( ´∀`)♪
P1040826

鎌田洋さん、面白いトーク、そしてフィールドワークと、
笑顔溢れるセミナーをありがとうございました(*'-'*)
P1040823