今日は仕事後、1人・゚・(ノД`;)・゚・run...笑

1人だと6kmでいいかなとか色々、、笑
考えちゃうんですが、6km走ってしまえば
8kmも10kmも全く変わらず!!

結局10km走りました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
テンション高く、気持ち良く走る事ができました♪

今日のペースはぴったり70分!!
もっと速いと思ったんだけどな〜。。笑
まあ、短距離専門なので気にしない気にしない〜♫笑

本日のご褒美。。。♥
じゅりちゃんが遅くまで仕事を頑張っている姿を見れた事!
ほんとがんばり屋さんの頼もしい後輩です。。。(●´ω`●)
早く帰ってゆっくりしてねじゅりちゃん、、、(((( ;゚д゚)))
そして青木さんが久々のご来院、、、笑
BlogPaint

お菓子のご褒美は極細ぽっき〜♥
なんと!今はスヌーピーとコラボちゅうでりーらぶ♪
P1360165

裏はスヌーピーの色んなキャラクターと一言コメント付きです♪
ちなみに私が当たった?のはスヌーピー♪
コメントは海がぼくを呼んでるんだ♪だそうですっっっ♪笑
呼んで呼んで↑↑↑
心は湘南〜♪
P1360166

皆様♪素晴らしい週末をお過ごしください♬

*・゜゚・mai ogura*:.。..。.:*・゜