た〜まや〜♫
P1370536

か〜ぎや〜♫
P1370535

少し涼しくなってきた。・゚・(ノД`;)・゚・
夏の夜空に咲く美しい花火、、、♪
後もう10分連発が続いていたら、どこかにいってしまいそうな
テンション↑↑

花火大会には、、やんちゃ系男子が最高です♪
ろくでなしブルースの真似をするはるくん♪
P1370589

たむろ仲間っ♪
ちぱはビールがあったらご機嫌みたいです♪笑
BlogPaint

ちぱとビールはラブラブだね♪
BlogPaint

たそがれはるくん♪,,with BEERを求めるちはやの手☆笑
BlogPaint

燃え盛る炎と熱気に〜♫
P1370602

マキシマム・THEちぱ降臨♡love〜♫
皆様、”予襲復讐”をお忘れなく、、、♪
暴動!暴動!ワラエワラエ(屮゚Д゚)屮 カモーン
P1370599

速攻ビールをひっくり返すじゅり♪
暴動しすぎだね♪
お店のお兄さんにからみすぎて無視されて
こっちを見てくれないと言うじゅりが面白過ぎました、、、爆
P1370600

はるくんは漢らしく♡wildに♡
お肉をいっぱいやいてくれました♪
ありがとうはるくん(* ̄∇ ̄*)
P1370611

happy wild!? summer♡
GO FIGHT!!!
いっぱい笑ってお過ごしください♪
P1370612

・゜゚・mai ogura*:.。..。.:*・゜