皆さんこんにちは(・∀・)つ

JETsystemは自由が丘矯正歯科クリニックで
「1年以内で矯正治療を終える」ことを目的に開発したシステムです。
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
JETsystemには
「1年で終わる」「痛くない」「楽しい」という3つの特徴があります。

実はこのJETsystemという名前には、意味があるんです☆
今日はその意味をお伝えします!

まず、JETは院長の名字が成田、、、という事で
空港、、、
飛行機っぽくて速い感じがするから!
ということでJETが決まりました。

次いで一文字一文字にも意味を付けました。

J→Jiyugaoka  自由が丘で開発したから
       世界で発表する際にはJapanになります!

E→Enjoyable 患者さんが楽しく!過ごす事のできる

T→Treatment 治療方法

です!

systemとは完成された物ではなく、
常に新しくより良く進化し続ける物のこと。

ということで、JETsystemは患者さんが楽しく治療が出来るように
永遠に進化し続けるシステム!という想いが込められているそうです(・∀・)

ちなみにこの名付け親は、副院長の清子先生だそうです〜♪

・゜゚・矯正歯科で働く歯科衛生士 小倉真衣*:.。..。.:*・゜