今日は、、、
大好きなちはやちゃんとはるくんの

結婚式でした!!!!!
すっっごく素敵な結婚式&披露宴でした。
2人は最強最高♡カップルです♡
P1050817

やんちゃなはるくん↓
P1050818

ちぱかわい〜ちっちゃい〜!!
このときからスヌーピーloveなのね♡↓
P1050820

。゜(´Д`)゜。
P1050844

♡♡♡
P1050850

ニコル&さくらちゃんも登場〜♡
P1050858

きらきらな2人〜♡
P1050864

ちはやちゃん頑張って準備したものがたくさん!!
相変わらずのがんばり屋さん!!!
P1050881

何より嬉しかったのが、久しぶりの藍子にも逢えて
大好きな自由が丘矯正メンバーでお祝いできたこと!!!
皆のことほんと大好き!!!
P1050893

初!スピーチ!ちぱとの思い出は数えきれないです。。
本当に。。。ありがとう!!!
1384087949653

可愛いちぱ手造りのウェルカムベアー!
ちぱ本当にすごい!!
P1050923

お色直しの時に髪を切ったちぱ♡
可愛い〜♡
P1050938

ケーキ入♡刀♡
P1050960

はるくんかっこいいぞ〜♡
P1050975

そして歌もすっごくうまいはるくん。。。惚れますね〜!
今度路上ライブやろう!!!
粉雪歌ってくださ〜い♡♡♡
P1050992

ちはやちゃん♡はるくん♡
本当におめでとう〜♡♡
ゆっっっっくり休んでね♡
そして早く皆でまた鍋ぱしたいです♡笑

・゜゚・mai ogura*:.。..。.:*・゜