今年最後の発表は〜♫
歯科衛生士学校で、授業の1コマを頂き、
清子先生と講演させて頂きました!!!

じゃ〜ん☆笑
22_A003

歯科衛生士学校の授業で習う矯正は、プライヤーの名称や、、
生え変わりの時期など。

これから実習に行く生徒さん達に、授業と臨床の場では違う事を
伝える目的で、自由が丘矯正歯科で行っている治療法、
JETsystemを紹介している清子先生♪
20_A001

私は、授業ではさらっとしか習わない
MFTについてお話させていただきました♪

学生生活の実習は、すっっっっっごく!!笑
楽しかった思い出です♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これから実習に出る皆さん、思いっきり愉しんで来てください♪
20_A004

そして強烈に驚く再会があったのです!!!
高校生の時に、歯科助手としてアルバイトしていたのですが。。
そのクリニックで働いていた、
ばりばり仕事のできる尊敬する歯科衛生士さんが!!!!!

なんと講演させていただいた学校で先生をされていたんです!!!
講演の日に突然の再会で。。。。。

嬉し過ぎました。。。
相変わらず仕事のできる、大尊敬する大先輩です♡♡
22_A005

人生って、、、、面白いですね〜ほんとに。。。。。!

・゜゚・矯正歯科で働く歯科衛生士 小倉真衣*:.。..。.:*・゜