本格的に寒くなってきましたね♪

先日は、あるパーティーに参加して、すっごく楽しかった!!

この人自分と同じくらいテンション高いかも!という
ハワイの帰国子女の子や、、笑

関西弁の軽〜い子や、まーくんみたいな九州男児などなど。。
めっちゃ受け身な20歳の子とか。。笑
面白い出逢いがいっぱいありました!

知らない人と逢えるのってすっごく楽しいです!!

そして今日は、今年もいっぱいお世話になった大切な人たちへ。。
お年賀を書きました♪
年賀状書くの大好きです!

12月、深夜の空が、さむ〜いけれど、澄んでいてとてつもなく美しかったり。
最近はこの季節も、結構好きです♪


・゜゚・mai ogura*:.。..。.:*・゜