藍子結婚式翌日は〜♫
じゅりおがドライブに連れて行ってくれました〜♪
寺泊に海鮮を食べに行くという計画の他に、
なんと紅葉を観に行くという嬉しい計画もプラスしてくれていた
じゅりお♡最高じゅりお〜♡♡♡

みんなが夢中な視線の先は、、、
P1060098

美しく色づいていました。。。
P1060097

P1060105

みんなで弥彦神社へお参り♪
P1060110

初詣も賑わうそうです♪
初詣楽しみです〜♫
1387448911751

今回運転してくれたこまおとじゅりお♡
何をお願いしてるのかな〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1060109

橋の上には心やさし〜じゅりおがスタンバイ♪
P1060116

P1060120

更に楽しかったのが、軒を連ねている売店で、、、
あつあつの〜♡おでんが食べれる事っっっっ♡
おこたに入って皆でわいわいおでんを堪能〜幸せです♡
P1060121

売店を出たら、大好物の五平餅も発見!!
食べずにはいられません!!!
お味噌とお米のコラボ、、、
日本最高↑↑↑
1387458732468

はしゃいでいたら、ちぱのおでんの大根様が落下。。。
・゚・(ノД`;)・゚・
即!救出♪笑
1387448940217

こんなことしてたら寺泊には行けなくなったんですけど、、笑
じゅりちゃんがバイトしてたお寿司屋さんでサービスしていただいて、
美味しい〜海鮮を堪能できました♡
1387448954872

新潟名物お米とお酒でふくれあがるお土産。。笑
海外旅行帰りだっけ???笑
P1060127


・゜゚・mai ogura*:.。..。.:*・゜