春気分満載の鎌倉へ行ってきました〜♫
平日も人で賑わっています♪
小町通には、いつの間にか軽井沢を思い出すミカドコーヒーや、
愛媛を思い出す今治タオルのお店もできていました。
DSC_1460

まったりランチして、まったり鶴岡八幡様へお参り!
きちんとお参りするのは、かなり久しぶりです。。
DSC_1474-1

DSC_1482

大吉〜♪
怜は凶Σ( ̄ロ ̄|||)
でも、病→軽い、、、だそうで、軽めの凶で良かったね♡笑
DSC_1483

他の中学生も凶をひいたって騒いでいたので、
もしかしたら鶴岡八幡様は凶が多めなのでしょうか???
面白いのが、大凶、凶みくじ納めboxがある事。。。笑
納めませう♪
DSC_1484

DSC_1486

サギとカモのいる池。。笑
DSC_1491

鎌倉は、独自の文化をしっかり持っていて素敵ですね〜。
あんなに賑わっていた小町通も、18時半過ぎに通ると
こんなにぽっくり日が暮れて人陰もまばらに。。。
昔話みたい〜!!
DSC_1493

どこにいっても似た様なモールが多い今、
この鎌倉っぽさ!!!好きです(*゚▽゚*)

・゜゚・mai ogura*:.。..。.:*・゜