BOOK OFFの買い取りサービスに
今朝いらしていただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC_3800


140冊の本
CD25枚

さよならしました〜(。・ω・)ノ゙

環境整備実行リーダー養成講座を受講後、
環境整備を職場で継続してきて
必要と不要の決断を一瞬でできる様になっている気がします。

前は迷う時間が多少あった気もしますが。。
今は迷う事なくぽいぽい。。。笑

先日のフランス人10着本も、
前の自分だったら面白い!と思っても
“捨てる”という行動には結びついていなかったかも。。。

環境整備をする前は、本棚や棚の上は
何か物があった方がいいのかなと感じていたのですが

今はたくさんの隙間ができた事が嬉しいんです!!

自分の基準が変わっているのが嬉しい!!!

普段持ち歩く物は男性並みに??少ないのですが、
これからは自室も身軽にしていきます!!!

すっきり気分で朝ご飯をいただきま〜す('▽'*)ニパッ♪

素敵な1日を〜♫

・゜゚・mai ogura*:.。..。.:*・