お久しぶりです〜♫

寒〜い雨の日でしたが、、
進撃の巨人展に行ってきました〜〜!!

5月頃にはまって以来しばらく見ていなかったのですが、、
巨人展を開催するまでにもなっていたんですね!!
知らなかったのでびっくり!!
DSC_3963

駆逐♪久しぶりのこの言葉に興奮↑↑

一番最初が、シアターになっていて
調査兵団のお姉さんと皆で
巨人に見つかって襲われる事ができて??笑
どきどきわくわく感が増しました!!!

多分きっと、歯科関係の進撃の巨人ファンの皆様は、
きっと歯が気になって仕方がないと思うんです。

だって、、、何番まであるの???笑
下顎前歯すっごく長くない??とか。。。。笑
DSC_3957

歯並びは皆なぜかばっちり良いけど!
実はかみ合せはあんまり良くないよな〜とか。。笑

超大型巨人にいたっては、
咬筋ないみたいだけどどうやって動かしてるのとか。。。笑
ざっと数えて40番以上まで歯があるみたいです!!笑
と、こんなマニアックな疑問でも楽しめます♪笑
DSC_3967

興味深いえれんぱぱの地下室の入り口や鍵もあります!
DSC_3972

憧れの立体機動装置も!!
DSC_3975

そして何やら巨大な影が!!
DSC_3976

超大型巨人と写真も撮れました!
DSC_3979

展示を見ていたら、いきなり3m級巨人がにょきっと覗いてくる!
なんて、、やってほしい!!!

ハリーポッターの進撃の巨人バージョンあったら絶対行きます!!!

・゜゚・mai ogura*:.。..。.:*・