皆さんこんにちは〜♪

今自由が丘では、鮮やかな黄色い紙袋を持った人に
ちょこちょこ遭遇します!

本日ご紹介するのは
チーズタルトのお店、BAKEです!
DSC_3768

3回位食べましたが、まだまだ食べたいです。。。

暖めて食べても、冷蔵庫や冷凍庫で冷やして食べても
美味しいんです!!!

商品はチーズタルト1種類ですが、レジも1台!!
そして小さな店舗で行列ができる仕組みになっています!?

大宮駅改札内にも発見したのですが、そこもしっかり行列でした!

昨日tvでも紹介されたようで、
先ほどはまと様子を見に行ってみたら、
行列が久しぶりに2回折り返していました!!!

ここ最近、平日はやっと
10分弱で買える様になってきていたのですが。。。

きっと行列が落ち着いてきたので、
ばばんとTV紹介でテコ入れしたのでしょう!?
買いにいらっしゃれる方は、是非平日に
いらしてください^^
DSC_3776

あ〜コーヒーと一緒に、、今、とっても食べたいです!!

・゜゚・mai ogura*:.。..。.:*・